ソフト闇金の利用がはじめての方でも安心してご利用いただけます

はじめてのお申込みの方

スマホで24時間簡単にいつでもお申し込みできます。

ブラックの方でも総量規制の方でも債務整理中の方でも融資可能
消費者金融でブラックになった事がり個人信用情報に傷がある方(返済遅れや自己破産、任意整理経験者)でもご融資可能となっております。

総量規制の対象になっていてもソフト闇金アドバンスサポートでのお借入れは総量規制対象外ですので問題なくご利用いただけます。

誰にもバレずに借入可能
ご家族、勤務先、ご友人など内緒で借入可能です。

申し込みの際に親族や会社の情報などは頂きますが返済が滞らない限り弊社よりご連絡をすることはございません。

融資対象者

ご融資可能となるお客様は、

●安定したご収入があるお客様
●必要書類をご用意できるお客様
●23歳以上65歳未満のお客様
となります。

しかし、どんなに上記に当てはまる方でも嘘をついた時点で弊社は融資を一切お断り致しております。よくあるお客様の申告虚偽では借入件数が圧倒的に多く、弊社は独自の金融ネットワークシステムを構築しており例えソフト闇金や個人融資などの借入でバレないと思って言わなかったとしても必ず弊社はわかります。借入件数や個人情報の虚偽は絶対にやめましょう。せっかくの融資のチャンスをなくすことになります。

ご融資が厳しい方
●生活保護の方
●無職の方
●外国籍の方
上記内容でお申し込み対象の方は下記よりお申し込みください。